【関節痛・しびれ・むくみに漢方】新潟の漢方外来・水戸部クリニック・肩こり・五十肩・首・腰痛・膝関節・むちうち・しびれ・むくみ・ヘルニア・保険適用・漢方・新潟

橈骨神経麻痺に新潟の漢方【水戸部クリニック】痛み・しびれ・保険適用

橈骨神経麻痺

痛い,チクチク,腰痛.産後,更年期,可動域,歩けない,歩くと痛い,しびれ,痛み止め,手術,筋肉,繰り返す,高齢者,ツボ,治った,腫れ,閉経,リウマチ,ブロック注射,ロキソニン,グルコサミン,坐骨神経痛,ズキズキ,ダイエット,ボルタレン,骨盤ベルト,太り過ぎ,冷え

手根管症候群に漢方
手根管症候群の痛みやしびれの改善に、漢方薬が効果的です。手術をしたくない方、思うような改善が見られない方に好評です。
腰部脊柱管狭窄・椎間板ヘルニアに漢方
痛み止めや湿布では改善しない脊柱管狭窄、椎間板ヘルニアの痛みやしびれの軽減に漢方薬が好評です。
腰痛に漢方
治りにくい腰痛、しびれ、神経痛に、漢方治療が効果的です。健康保険適用の漢方薬で、腰痛体質改善。
手のこわばり、痛み、しびれ、むくみに漢方
指のむくみ、こわばり、しびれや痛みに漢方治療が効果的です。指が握りにくい、曲げにくいなどを改善。
頸椎ヘルニア・狭窄・すべり症に漢方
痛み止めや湿布では改善しない関節痛、しびれやむくみの改善に、漢方治療が効果的です。
神経痛・神経障害性疼痛に漢方
痛み止めや湿布では改善しない神経痛、ピリピリ、チクチクした痛みやしびれに、漢方治療が効果的です。
圧迫骨折後遺症に漢方
圧迫骨折後の痛み、手術後も痛みが続いている方に漢方治療が好評です。痛み止めとは違い、
テニス肘治療に漢方
なかなか治らないテニス肘、パソコンやスポーツによる腕や肘の痛みやしびれに漢方治療が効果的です。
腱鞘炎に漢方
腱鞘炎の痛みやしびれの改善に、漢方薬が効果的です。治りにくい、繰り返す方に好評です。
股関節痛治療の漢方
股関節の痛み・しびれが辛い方に、漢方治療が効果的です。手術をしたくない方、痛み止めでは思うような改善が見られない方に好評です。